« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

「10232」を作り始めてみた。

数十年ぶりに聞いたBGMで燃え燃え(`・ω・´)



さて、現在進行中の第1期終了後、第2期はあるのですかね~

・・・あったらイイナ。


で、ラグナロクじゃないですが~

続きを読む "「10232」を作り始めてみた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息抜きモードでイベントに

先日、テレビ版を纏めて借りて鑑賞したばかりですが。

 先日レンタル開始された劇場版、さっそく観てみました。

公開時によく言われていたとおり、総集編風味でしたね。

劇場版3作目を前に、テレビ版を観た人の復習用な感じ?

それでも前編・後編続けて観ましたが十分楽しめました。

作画のグレードが良くなってるのかな?


やっぱり、

Credens Justitiamのシーンは見入ってしまいますね(´∀`)



今から劇場版3作目が楽しみ(まぁレンタルで観るけど。


で、ラグナロクですが~

続きを読む "息抜きモードでイベントに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

念願のヒェグン帽カラーABを手にいれた

今回の参院選、今後数年の日本の立ち位置に重要です。

私は、期日前投票開始日に仕事帰りに済ませました。


さて、最近、特にお隣関係からの罵詈雑言が酷いわけです。

「日本がアジアから孤立していくっ!」・・・(´・ω・`)は?

自称マスコミが「周辺アジアから不興」「近隣諸国が(略」
とこぞって表現している「近隣の国々」。

結局のところ、「中華人民共和国」と「大韓民国」だけのこと。


20130714am2

中国は、一党独裁体制の維持と党への不平不満反らしの為。
韓国は、まぁ歴史コリエイト・ウリジナルな国体維持の為。

それでも最近、数々の情報ソースから実際の状況が伝わるので
それら2国以外の「現状」がリアルタイムで伝わり、嬉しいことです。

ただ、
いまだに左側な自称マスコミや政治家が口にする「アジア諸国」は、
先にあけた2国限定っぽいですけどね┐(´д`)┌


で、ラグナロクですが~

続きを読む "念願のヒェグン帽カラーABを手にいれた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

経験値とドロップ率UPらしぃので

こーゆーの作れる人は凄いと思うわけで。

モーションに思わず見入ってしまう・・・BGMもイイし!


で、ラグナロクですが~

続きを読む "経験値とドロップ率UPらしぃので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »