« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月18日 (金)

DD3、レンジャーでバシリンお試し1セット。

体調崩して、ようやく自炊活動出来るまでに回復。

せっかくの1日チケ使用、レンジャーでもお試し狩り。


で、ラグナロクですが~

続きを読む "DD3、レンジャーでバシリンお試し1セット。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

1日チケで良かった・・・

DD3に釣られて、今日入手した1日チケでIn。


そんなラグナロクですが~

続きを読む "1日チケで良かった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

連休が終わるわけですが

とてもいい天気が続いて良かったですね~

ずっと研修資料や法令読み込みモードでした。


図書館、ファミレス、喫茶店に行ったりはしたけど。

続きを読む "連休が終わるわけですが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

これまでの背景SS 2013年 前半

ラグナロクの世界で、

「綺麗だな~」って感じた場所で撮っています。


今年の前半分はこんな感じです。

続きを読む "これまでの背景SS 2013年 前半"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

と、いうことで。

久々に、リアル面がハードモードになってきています。

なんか、いろいろ疲れてきた・・・


で、ラグナロクですが~

続きを読む "と、いうことで。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

これわ・・・欲しい!

前作のパレス・シネマ以上に、次回作はかなり良さげ!



出来ればプレミアが掛かる前に入手したいですけどね。


一方、先日から作り始めたタウンホール、1階が完成。

20131007pm1

確かに、門構えが立派だし、内装もなかなか凝ってます。

2階と3階は、また近いうちに作り始める予定です。


で、ラグナロクですが~

続きを読む "これわ・・・欲しい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

ゆるゆる~っと生きてます

買ったあと放置していたので、着工(゚∀゚)

20130930pm1

今回はピース数が多いので、先日からゆっくりスタート。

来月は家開けるし、出来上がりはいつになることか~


で、ラグナロクですが~


続きを読む "ゆるゆる~っと生きてます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »