« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

ぶらぶらっとドライブなど

午前10時頃に用事が済み、暇なのでドライブ。

途中、東温市を通りかかった際、脇道へ寄り道。

20131127pm1

金毘羅寺というお寺でした。

20131127pm2

紅葉、時期的には今週いっぱいって感じですかね。

20131127pm3

黄色も朱色も、良い感じに染まってた(´-`)

周りは静かだし、良い所だった・・・行けて良かった!

で、ラグナロクですが~

続きを読む "ぶらぶらっとドライブなど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

古城行ってきました。

数年ぶりに行ってきました、竹田城。

天気予報では曇り気味だったので(´・ω・`)な感じでしたが・・・

20131121am2

素晴らしいタイミングで晴れて、日の出がバッチリ!!

かなり寒い中、50分程歩いたかいはあったかな、と。

20131121am1

霧は出ませんでしたが、朝日と紅葉のコラボは良かった!

二人で寒い中凍えて居たのも、良い思い出になるかな。


で、ラグナロクですが~

続きを読む "古城行ってきました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »